「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

復縁できない本当の理由

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

f:id:gisaekimari:20181212154108j:plain

 

 

 

 

今回は、スバリみなさんが一番気になっていること、

復縁できない本当の理由についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

復縁を希望するみなさんは、

「ちょっと前まで恋人同士だったんだから、同じようにやりとりしてもいいよね?」

とか

「今までどおり会話していれば、相手もなんとなくヨリを戻してくれるはず」

などと、心の底で考えていませんか?

 

 

 

 

何度も何度もこのブログでお伝えしていますが、

お別れした後のお二人の関係は、恋人同士ではありません!

 

あなたはそう思っていても、お相手は恋人という関係を断ちたくて、別れを切り出しているわけですよね。

ツラい現実ですが、そこを理解しましょう。

 

 

 

 

見つめたくない現実ですが、ここを見つめないと、より相手をイライラさせ復縁ができなくなってしまいます。

相手が「まだ自分のことを好きにちがいない」という過度な自信を捨てること!

拒絶されていることを信じたくないあまり、無意識にしてしまう自己防衛なのですが、復縁のために今はツラい思いをしましょう。

 

復縁できない本当の理由とは、相手からの別れを受け入れていないからなのです!

 

 

 

 

相手は自分のことを友人か同僚のように見ているのだ、とご自身に言い聞かせてください。

その上で、自分の送るLINEは友人、同僚の枠から出ていないか?

友人、同僚だったら、今相手に電話するのはいいタイミングなのか?

などご自身の行動をチェックしてみてください。

 

 

 

 

ツラいのは本当にわかります!

「この間までラブラブだったのに…」

「いきなり冷たくされるなんてガマンできない!」

そう思うお気持ちわかります!

 

でも復縁に向けて、少しでもマイナスになる行動は避けたいのです。

 

 

 

 

相手の気持ちを受け止めましょう。

そして友人というポジションからまた関係をやり直していきましょう。

 

 

 

  

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓