「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の恋愛不安克服方法「客観視」とは、どうすることなのか?

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回まで、恋愛中の不安を克服してきた方々の成功談をお伝えしました。 これから、ではどうやってその不安を乗り越えるのか?についてお話していきたいと思います。 以前、恋愛の不安を克服するには客観視することがも…

ネガティブ思考で彼女を疲れさせてしまう男性が、思考回路を変えた成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 今回が6回目です。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。…

彼のことで頭がいっぱいになる女性が、自立した成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 今回が5回目です。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。…

恋愛依存女性が、恋人に自分の気持ちを言えるようになった成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 今回が4回目です。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。…

上から目線で彼女に接してしまう、短気な男性が自分と向き合った成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 今回が3回目です。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。…

都合のいい女から抜け出した女性の成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 今回が2回目です。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。…