「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

束縛してしまう女性が、安定した恋愛ができるようになった成功談

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 今回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。 あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。 参考にしていただけると嬉しいです。 ・成功談 Hさん(4…

○○○できれば、恋愛の不安は克服できる!

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 前回は不安になりやすい自分を受け入れる、というお話しをしました。 しかし私が読者だったら「なんかこの人うさんくさいな。記事内容も信用できるかわからん」と思うので、今回はちょっとだけ私の紹介をさせていただき…

「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ  現役恋愛講師が、解決方法を教えます!

こんにちは 恋愛講師の佐伯茉利です。 今回からこのブログでは、 「相手からの返信遅いとソワソワしちゃう」 「優しくしてるのにフラれちゃう」 「相手が何考えてるかわからない…」 「なぜ突然別れたいって言われたわけ⁉︎」 「恋人と長く続かない…」 「追わ…