「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

恋愛依存女性が、恋人に自分の気持ちを言えるようになった成功談

 こんにちは

恋愛講師の佐伯茉利です。

 

 

 

前回から全6回、皆さんに自信と勇気を持ってもらうべく、私が話してきた方々の成功談をお伝えします。

今回が4回目です。

あなたと似たシチュエーションの方がいるかもしれません。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

・成功談 Tさん(30代女性)

Tさんの当時の状況

何よりも恋人を最優先。

自分の意思を恋人に伝えられず、デート中も相手の顔色を伺ってしまう。

普段から他人からどう思われているかが気になる。

恋人と会っていない時間も恋人のことばかり考えてしまう。

f:id:gisaekimari:20200309151032j:plain

 

 

 

 

Tさんが立ち直る過程

他人の顔色を伺ってしまうクセがあるので、コミュニケーション時の心構えと話すべき内容についてお話ししました。

 

Tさんにとっては勇気のいることだったので、恋人ではなく、家族や友人といった話しやすい人から顔色を伺わないコミュニケーションを実践しました。

「自分の意見を言っても、相手は自分のことを嫌いになったりしないんだ!」ということに気づいたTさんは、恋人と会話をする際も、ちょっとしたことから自分の意見を言うようになりました。

 

自分の意思を伝えられるようになったTさんは、彼と自然な関係を築けるようになりました。

他人からの評価も気にならなくなり、毎日の生活も楽になりました。

f:id:gisaekimari:20200309151028j:plain