「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁したい人が忘れてはいけないこと

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 相手から別れを告げられてから、みなさんに心は悲しみでいっぱいでしょう。 「復縁したい!」 「ヨリ戻したい!」 といったこ…

元カレ、元カノから既読スルーされた後、送るべきLINEとは?

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 本日は、ヨリを戻すために頑張っているみなさんの一番の悩みどころ、LINEのお話をいたします。 相手に既読スルーされ、そのあ…

◯◯◯できない人は復縁できない⁈

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 今回は、復縁できない人の特徴についてお話したいと思います。 復縁できない人というとどのような人を想起しますか? LINEを…

相手からLINEの返信がこない!

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 本日は、ヨリを戻すために頑張っているみなさんの一番の悩みどころ、LINEのお話をいたします。 LINEを元カレ、元カノに送ると…

別れた原因を思い出すときに大切なこと

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 立花事務局で、復縁を希望されるみなさんにいつも「別れることになった原因を探しましょう」とお伝えしています。 原因を掘り…

元カレ、元カノにコンタクトするベストタイミングは?

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 元カレ、元カノと破局してすぐ連絡を取ってしまう方いますよね。 最悪なパターンだと、家に押しかけてなんてこともあります… …

別れた理由がわからない、と悩んでいる方へ

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です! このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします! 立花事務局で復縁講師をしていると、「なぜ相手から別れを告げられたのか分からない…」というお話をよくお伺いします。 破局…