「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

○○○できれば、恋愛の不安は克服できる!

こんにちは

恋愛講師の佐伯茉利です。

 

 

 

前回は不安になりやすい自分を受け入れる、というお話しをしました。

 

しかし私が読者だったら「なんかこの人うさんくさいな。記事内容も信用できるかわからん」と思うので、今回はちょっとだけ私の紹介をさせていただきます。

 

私は、別れた恋人との復縁したい方をサポートする、恋愛講師の仕事をしています。

何百人もの方々とお話しして、たくさんの人が恋愛の不安を抱えていることに気づきました。

 

復縁サポート塾では、ニーズの高い「返信のくるLINEの送り方」といったスキルもお伝えしますが、復縁するためにもっとも大切な「不安を抱えやすい性格を変え、恋人に依存するのをやめるには」について時間を割いてお話ししています。

相手からLINEの返信があったとしても、恋人への依存をやめない限り幸せになれないし、相手にも負担をかけるだけで復縁に至らないからです。

 

 

 

 

もともと私は恋愛に依存してしまうタイプで、20代のころは躁鬱病境界性人格障害にも悩まされてきました。

恋愛講師の仕事に就く前から、精神的に自立するために宗教、哲学、心理学の勉強をしてきました。

復縁サポート塾で皆さんとお話ししていくうちに、その成果が実を結んだというか、「自分のツライ恋愛も塾の皆さんのツライ気持ちも、どうやって解決すればいいのか」がどんどん明文化できるようになってきたというわけです。

そしてせっかくなら多くの方にそれを伝えたいと思い、この記事を書くことにしました。

 

 

何百人もの方の不安を聞いてきましたが、不安を克服し幸せな恋愛ができるようになった方をたくさん見てきました。

反対に不安が消し去れず不安定な恋愛を続けてしまう方も、残念ながらもちろんいます。

そのちがいは「素直か、素直じゃないか」です。

 

 

 

 

なぜなら、不安克服方法は「自分を客観視すること」だからです。

 

「それだけ⁈」と思われそうですが、これがなかなかできないんです。

素直だと私の話もすんなり聞き入れて、自分を受け止めることもできますが、素直じゃないと前に進まないんです。

 

 

まずは不安克服に成功した方々のご覧いただき、自分の恋愛と重ね合わせてみてください。

同じような悩みを持っている方がいるはずです。

そして「自分もきっとこうなれる!」と自信を持ってもらえると嬉しいです。