「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

LINEのやりとりを盛り上げる方法 ②

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190213194527j:plain

 

 

 

 

以前、LINEのやりとりを盛り上げる方法で、楽しい話題を振ることが大切というお話しをいたしました。

しかしLINEを盛り上げるために重要なのは、話題だけではないのです。

 

 

では何が大切なのでしょうか?

それは、相手がどんな会話をしたいと思っているのか、会話の仕様を見極めることです!

 

 

 

 

一口に「会話」と言っても、人によってさまざまですよね。

 

ワハハと笑いたい話がしたい人もいれば、

相手とディスカッションしたい人もいます。

自分の話をして相手に楽しんでほしい人もいれば、

相手の話を聞くことが好きな人もいます。

 

復縁したい相手が、どのような会話を好むのか、一度思い出してみましょう。

 

 

 

 

たとえば他人とディスカッションする会話が好きな人に、自分が面白いと感じたお笑いの動画を送っても、相手は「どう反応したらいいのかな?」と困惑してしまいます。

しかし、ワハハと笑える話が好きな人なら「この動画面白いじゃん!」とリアクションしてくれるでしょう。

 

話を聞くことが好きな人に「最近楽しいことあった?」と聞くより、自分の話をすることが好きな人に同じ質問をしたほうが、楽しんで答えてくれるでしょう。

 

 

 

 

もちろんこの4パターンだけではありません。

お相手は、どんな会話をすると楽しそうにしていたか、思い出してみてください!

 

併せて相手が楽しいと感じる話題を振ることが重要です。

相手が返信したくなるLINEって?をご覧ください!)

 

 

 

 

 もし相手がスポーツ観戦が好きだったとして、

ワハハと笑いたい人には、試合のハイライト動画を送るもよし、

ディスカッション好きな人には、ルールについて話し合ってもいいかもしれません。

聞き上手な方には、自分がひいきにしているチームについてお話ししてもいいですし、

話上手な方には、試合の感想を聞いてみてもいいでしょう。

 

 

 

 

付き合っていたころの、お相手とのLINEや会話を思い出してみてください。

 

どんな話をしているとき、お相手は楽しそうにしていましたか?

話を聞いているとき、話をしているとき、どちらが楽しそうでしたか?

こちらが意見を言うと興味深く聞いていましたか?

自分の意見を言うと満足気でしたか?

 

今までの思い出を総動員して、お相手が楽しんでくれるようなLINEのメッセージを考えてみましょう。

 

せっかくLINEするなら、相手もこちらも楽しいほうがいいに決まっています!

楽しんでLINEメッセージを考えてみましょう。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓