「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

LINEの返信がこないときに考えること

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190109145731j:plain


 

 

 

 

付き合っていたころは、何も考えずにやりとりしていたLINEも、お別れした後は送信するだけでドキドキしてしまいますよね。

 

「未読のままだ…」とか、

「返信きたけどスタンプだけだ…」とか、

「顔文字つけて返信くれた!」とか、一喜一憂してしまいます。

 

 

 

 

そんな中でももっとも不安になるのが、相手から返信がこないときではないでしょうか?

 

 

「質問を送ったのになんで返信がこないんだろう?」

「やっぱり私のことなんてキライなのかな?」

ネガティブな考えばかりが頭の中を、ぐるぐるしてしまいます。

 

立花事務局の塾生さんも「どうしたら返信がくるんですか?」という質問をされます。

 

 

でも一度考えてみてください!

返信がくることが、もっとも大切なことなのでしょうか?

 

 

 

 

最終のゴールは復縁することですよね。

お相手があなたのことを、もう一度好きになってくれることですよね。

目の前のLINEに答えが返ってくることではありません。

 

元カレ、元カノに今LINEを送っているのは、あなたの寂しさを紛らわすためではありません。

お互いの関係を良好なものにしていくためです。

 

裏を返せば、返信がきたからといって相手があなたに対して好意を抱いているとは限らないということです。

 

 

 

 

LINE返信スキルについては、以前こちらのブログでもお伝えしました。

業務連絡のような返信の必要があることをLINEで送ると、返信率が高くなることは確かです。

例えば「引っ越すことになったので、合鍵を返してください」とか、

「貸してた本を仕事で使うので、送ってください」といった内容ですね。

 

このようなLINEは確実に返信がきますが、相手が楽しく返信しているかと言ったら、それはちがいます。

返信の必要があるからしているにすぎません。

 

 

 

 

同じことを繰り返しますが、相手から返信がくることがゴールではありません。

元カレ、元カノに今LINEを送っているのは、関係を良好にするためです。

 

あなたのLINEを読むことで、お相手が癒されたり、楽しい気分になったり、ポジティブな気分になることの方が大切です。

 

 

 

 

返信が来ないのは不安です。

そして相手から返信がきたら、それだけで嬉しくなってしまいます。

それはとてもわかります。

でも一度、返信にこだわることをやめてみませんか?

質問文を送って、相手からの返信を期待することもやめてみましょう。

 

 

 

 

自分の送ったLINEで相手は癒されるのか?楽しい気分になるのか?を考えて送信しましょう。

 

自分の寂しさを紛らわすためのLINEではありません。

元カレ、元カノの中であなたの好感度をあげるためのLINEですよ。

 

復縁というゴールを忘れずに。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓