「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

タイプ別!復縁ルートを紹介! -相手のキャラクター診断編-

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

 

 

 

前回の記事では、復縁方法は人ぞれぞれなので、自分に合った復縁ルートを見つけましょう!というお話をいたしました。

 

そしてまずは自分のキャラクターを診断しましたね。

ご自身のキャラクターが何型か、わかりましたか?

まだ診断してないよ!という方は以下リンクからどうぞ!

タイプ別!復縁ルートを紹介!-自分のキャラクター診断編-

 

 

 

 

自分のことがわかったら、次はお相手のことを知っていかなければなりません。

今回は、元カレ、元カノのキャラクターを診断しましょう!

以下のチェックリストから、元カレ、元カノが当てはまるものを選んでください。

 

A 交際中不安をよく告げる

B 口論になっても、妥協点を見つけようと努力する

C 忙しいと言って連絡を怠る

A 不満があっても口に出さず、ブスッとしている

B 連絡のペースが一定である

C あなたに自分の相談をしない

A 浮気を疑う

B 「好き」など、素直な気持ちを告げる

C 口論になったらキレたり、押し黙ったりする

 

さてみなさんの元カレ、元カノは、A、B、Cどれが一番多く当てはまりましたか?

 

 

 

 

Aに当てはまったお相手は、いわゆる恋愛体質型。復縁は一番しやすいです。

Bに当てはまったお相手は、もっとも多い一般的な方です。基本、精神的には落ち着いています。

Cに当てはまったお相手は、自立心が旺盛な方です。恋人より自分が一番大切なタイプです。

 

 

 

 

なんとなく、自分の元カレ、元カノのキャラクターが見えてきましたか?

交際中を思い出すと「たしかに!」と思うところがあるかと思います。

 

ちなみにですが、前回の自分のキャラクター診断(タイプ別!復縁ルートを紹介!-自分のキャラクター診断編-)でA型だった方は、相手のいいところばかりを思い出してしまう傾向になりますので、今回の相手のキャラクター診断を行う際は、フラットな気持ちになるよう努力してから臨んでください。

 

 

 

 

これで自分と相手のキャラクターが見えてきましたね。

次回はキャラクター別に復縁ルートをお伝えしていきます。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓