「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

タイプ別!復縁ルートを紹介! -B型編-

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

 

 

 

先日の記事では、復縁方法は人ぞれぞれなので、自分に合った復縁ルートを見つけましょう!というお話をいたしました。

 

そしてまずは自分のキャラクターを診断しましたね。

ご自身のキャラクターが何型か、わかりましたか?

まだ診断してないよ!という方は以下リンクからどうぞ!

タイプ別!復縁ルートを紹介!-自分のキャラクター診断編-

 

そして前回記事でみなさんの元カレ、元カノのキャラクターを診断しました。

お相手のキャラクターが何型か、わかりましたか?

まだ診断してないよ!という方は以下リンクからどうぞ!

タイプ別!復縁ルートを紹介!-相手のキャラクター診断編-

 

 

 

 

今回は満を持して、タイプ別でベストな復縁ルートをご紹介いたします。

まずはあなたがB型の場合です。

 

・あなたB型 × お相手A型 の場合

お相手は恋愛体質の方です。

あちらから別れを告げてきたとしても、寂しい思いをしている可能性は高いので、連絡はこちらからちょくちょく入れてみましょう。

相手のことをいたわる内容がベストです。

 

 

 

 

・あなたB型 × お相手B型 の場合

お互い精神的に安定しています。

ご自身が誰かをフッた時を思い出してください。

お相手はその気持ちと同じ気持ちです。 

自分がフッた時、元恋人からどう扱われたいか考えてみましょう。

友人関係から、関係を再会するのがベストです。

 

 

 

 

・あなたB型 × お相手C型 の場合

お相手は、恋愛を重要視するタイプではありません。

しかし放置しておいたら、突然お相手から連絡がくることも多々あります。

連絡が来ることを信じて、いつも通りの生活をすることを心がけてください。

 まずはいつもの冷静なあなたを取り戻すことが大切です。

 

 

 

 

今回はB型の方のための復縁ルートをご紹介しました。

基本的にB型は、恋愛に向いているタイプです。

A型からは「なんかつまらない」などと言われてしまうことがあるB型ですが、それは精神的に安定しているから。

ご自身が精神的に安定していることに誇りを持ってください!

 

 

 

 

次回はC型の方のための復縁ルートをご紹介します。

お楽しみに!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓