「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

タイプ別!復縁ルートを紹介! -A型編-

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

 

 

 

前々回の記事では、復縁方法は人ぞれぞれなので、自分に合った復縁ルートを見つけましょう!というお話をいたしました。

 

そしてまずは自分のキャラクターを診断しましたね。

ご自身のキャラクターが何型か、わかりましたか?

まだ診断してないよ!という方は以下リンクからどうぞ!

タイプ別!復縁ルートを紹介!-自分のキャラクター診断編-

 

そして前回記事でみなさんの元カレ、元カノのキャラクターを診断しました。

お相手のキャラクターが何型か、わかりましたか?

まだ診断してないよ!という方は以下リンクからどうぞ!

タイプ別!復縁ルートを紹介!-相手のキャラクター診断編-

 

 

 

 

今回は満を持して、タイプ別でベストな復縁ルートをご紹介いたします。

まずはあなたがA型の場合です。

 

・あなたA型 × お相手A型 の場合

2人とも恋愛体質のパターンです。

性格も似ているので、相手が何を考えているのか、どうしてほしいのかは理解できるのですが、依存しあってしまい破局を迎えます。

破局後も連絡を取り合っても大丈夫です。

自分だったら、「こう言われると安心するなぁ」「こうされたら嬉しいなぁ」と思うことを相手にもしてみましょう。

 

 

 

 

・あなたA型 × お相手B型 の場合

お相手は精神的に安定している方です。

パートナーとして申し分ありませんが、安定しているが故に「別れたら一線引く!」と決めるB型は少なくありません。

あなたは不安で不安で仕方ないかもしれませんが、今は友達として会話を進めることが重要です。 

 

 

 

 

・あなたA型 × お相手C型 の場合

復縁相談で、もっともよくある組み合わせです。

あなたに比べてお相手は、恋愛を重要視するタイプではありません。

しかし放置しておいたら、突然お相手から連絡がくることも多々あります。

連絡がくるまでに、恋愛を最優先しないよう、趣味を見つけたり、友人を作ったりして、恋人以外の依存先を増やしておきましょう。

追いかける、すがるなどの行動は絶対にNGです!

 

 

 

 

今回はA型の方のための復縁ルートをご紹介しました。

とにかくA型は恋愛依存気質のせいでフラれることが多いので、 そこを自覚しましょう。

復縁活動中、元カレ、元カノと再会できても、恋愛依存気質が治っていなければ相手は「何も変わってないなぁ…」と思ってしまいます。

恋愛以外に夢中になれるものを探してください!

 

 

 

 

次回はB型の方のための復縁ルートをご紹介します。

お楽しみに!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓