「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

別れた後、嫌われるんじゃないかとビクビクしているあなたへ

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

f:id:gisaekimari:20181220165403j:plain

 

 

 

 

お別れした後でも、きちんと私たちの復縁プロセスをたどっていただければLINEで会話できるようになりますし、デートにこぎつけることも可能です。

 

問題は、実際お二人で会うとなったときですよね。

 

 

 

 

LINEですと文章ですし、時間に余裕を持ってメッセージを作ることができますので、あなたの本心や不安などを隠すことは簡単です。

しかし、実際顔を合わせるとなるとあなたの本心や不安は、表情や会話の節々、行動に現れてしまいます。

 

お別れがトラウマになって「また嫌われるんじゃないか」とビクビクしながら、相手の顔色を伺ってしまうのです。

 

その結果、いい人ぶってみたり、理解があるところを見せたりと、不自然な行動をとってしまいます。

 

 

 

 

相手からしてみると、

「付き合っていたころと全然ちがう… 不自然に肯定されて気持ち悪い…」と感じます。

 

そして「機嫌をとることで復縁しようとしているのかな」と相手を警戒させてしまうのです。

 

このブログでは何度も言っているように、警戒させることはもっとも避けたいことです。

相手の心が閉じてしまったら、復縁はどんどん難しくなっていきます。

 

 

 

 

ですので、大切なのはお相手の心を開きやすい状況にすることです。

「復縁を迫ったりなんてしませんよ!」という意思表示をお相手にしなくてはなりません。

 

それはビクビクしないで自然体でいること、これがもっとも大切です!

 

 

 

 

しかし「そんなこといっても、突然不安が消えるわけじゃない」と思われますよね。

では、なぜビクビクしてしまうのでしょうか?

 

それは、自分が正しい行いをしているという自信がないからなのです。

「本当は嫌だけど、相手に嫌われたくないから食事代は出してる」

「次いつ会えるか知りたいけど、相手が会いたいかどう分からないから聞けない」

 

◯◯だけど△△…

自分の意思とはちがう行動をしていることを相手にも気づかれてしまうのではと、ビクビクしてしまうのです。

 

 

 

 

自分のしたいようにする!

元カレ、元カノと再開するとき、これがもっとも大切なことです。

 

もちろんそれがむずかしいとこは、こちらも百も承知です。

でも、あなたとお相手は今までお付き合いをしてきたんですよね?

あなたがビクビクしていなくて、自然に振舞っていたときも、お相手はあなたのことが大好きだったんですよね?

 

だから以前の二人の関係を信じてみましょう。

同じ関係が作れれば、お相手はきっとあなたの元へ帰ってきます!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓