「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

本当の本当に復縁したいですか?

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

f:id:gisaekimari:20181225160024j:plain

 

 

 

 

「絶対元カレとやり直したい!彼は運命の人だから。」

「僕には彼女しかいないんです!復縁したいのは彼女だけ!」

といったお話をよくお伺いします。

 

お話を聞いていて

「本当に彼女のことが好きなんだなぁ。こんなに想われている彼女は幸せ者だなぁ。こんなに一途なら、絶対彼女にも気持ちが届くはず!!」

「彼はこの方にとって、本当に必要な人なんだなぁ。よし、絶対復縁できるように私も頑張ろう!!」

と感じる方々ばかりですが、

 

ときどき、

「ん??これは本当に復縁したいのかな?ただ相手に復讐したいだけでは?」

と感じる方がいます。

 

 

「私をこんなヒドい扱いをした、彼を見返したい!」

「こんな別れ方をされても好きなんだから、彼女は運命の人にちがいない!」

といったことをおっしゃる方々です。

 

こうした発言を伺うと、

「本当の本当に復縁したいですか?」

と再確認したくなってしまうのです。

 

 

 

 

「私をこんなヒドい扱いをした、彼を見返したい!」とおっしゃる方には、

「それはただの復讐心なのでは?」

 

「こんな別れ方をされても好きなんだから、彼女は運命の人にちがいない!」とおっしゃる方には、

「それはただの依存心なのでは?」

と思ってしまいます。

 

 

 

 

「復縁したい!」という気持ちはもちろん否定しません!

でも一度胸に手を当てて「私は復讐したいわけでも、依存したいわけでもないのだろうか?」と考えてみてほしいのです。

 

 

 

 

 

復讐したい!、依存したい!と思う心の底には不安が渦巻いています。

復縁したいと思っていらっしゃる方は毎日不安なのですが、

自分が何に対して不安なのかが、ご自身で理解できていないので、復讐や依存に向かって行ってしまうのです。

 

 

 

 

なんかよく分からないけど不安…

 

この不安は「小学生のころ、クラスの中でウワサになった通学路に出るオバケ」のようなものです。

通学路にある古い民家から見える白い影…

「絶対あれオバケだよー!コワイ!」と怖がっていますが、

ある日民家の窓をのぞいてみたら、ただの白いカーテンだった。

という話を同じです。

 

 

 

 

あなたが抱える不安も、ぼんやりしているから怖いのです。

 

なんか、なんとなく将来が不安…

でもその不安の正体は見たくない。

だって面倒くさいし。

 

 

わかります!

通学路の民家の窓をのぞくのとは、わけが違いますもんね。

考えて、考えて、考えなければなりません。

自分の見たくないことを直視することになるかもしれません。

 

 

 

 

でも考えることで、毎日の不安が消えるんですよ。

目が覚めたら不安になって、仕事しながら落ちこんで、夜になったら悲しくなって…

というサイクルから抜け出せるんです!

 

復縁を機に、ご自身の不安とも向き合ってみませんか?

ここで不安な毎日とお別れして、幸せになりましょう!

 

 

 

ご自身の不安がなんなのか?

不安の正体の暴き方は、次回お伝えしてきます。

メンヘラ必見!不安の解消法お伝えします!①をご覧ください!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓