「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

ネットで復縁情報を漁っているあなたへ

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190329132031j:plain

 

 

 

 

復縁でお悩みのみなさん、不安なときどのようにお過ごしですか?

 

立花事務局の塾生さんにお伺いすると、みなさんネットで復縁についてのブログを読んだり、動画を観たりしてるようです。

今はネットがあるので、簡単に情報が入ってきますもんね。

 

 

 

 

ただみなさんのお話を聞いていると、情報がたくさんあることがいいことなのか疑問に思うようになってきました。

 

なぜなら、塾生さんから、

「私のようなシチュエーションはネットで見つけられません!レアケースってことですか⁈そんな状況で復縁できますか?」

「動画で観たアドバイスと今いただいたアドバイスは違いますが、大丈夫なんですか⁈」

「ブログでは3ヶ月以内に復縁できるって書いてありますが、本当に3ヶ月以内に復縁できるんですか⁈」

といった質問をたくさんいただくからです。

 

 

 

 

不安で焦ってしまうのは理解できますので、いろいろな質問が出てくること自体はいいのですが、問題はネットの情報と自分の状況を比較してしまうことです。

 

 

 

 

まさしく今、私はこのブログに復縁についての情報をアップしているのですが、記事を書いているとき、何を思い出しているかというと、今まで受け持ったたくさんの塾生さんの顔を思い浮かべているのです。

 

誰か一人を思い出しているわけではなく、みなさんの顔です。

何が言いたいかというと、復縁講師のブログや動画は、大多数の方に向けて発信しているのだ、ということです。

 

ネットで復縁情報を探しに来る方の大多数が、不安に思っているであろうこと、知りたいと思っているであろうことを、考えてブログや動画をアップしています。

 

 

 

 

しかし、復縁状況は十人十色。

連絡の仕方も、やりとりの内容も、物理的な距離も、みなさん違います。

ネットの情報が自分の状況と違っていて当たり前です。

 

例えば

「LINEのやりとりについてはブログの情報が参考になるけど、冷却期間については自分の状況は当てはまらないな」とか、

「連絡の仕方はためにならないけど、メンタルの保ち方は勉強になりそう」

のように、自分にとって有益な情報のみ参考にすればいいのです!

 

 

 

 

ネットで情報を漁るのは構いません。

しかし、ネットの情報をすべて自分に当てはめるのはやめましょう!

 

ネットの情報が自分にとって有益かどうか、判断できるようになることも大切なことですよ。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓