「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

ネットの復縁スキルを使えば復縁できるの?

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!
 

 

 

 

すぐにでも復縁したいとお考えの方は、

「とにかく復縁だけさせてください!」

と立花事務局にかけこんで来られます。

 

 

そのお気持ちはわかります!

ツラいし、不安だし、誰かに助けてほしい!

その一心でこちらに相談に来てくれるんですよね。

 

 

お金を払えば、復縁の専門家が

彼、彼女とやり直せる魔法のようなスキルを教えてくれるんだ!

と思っていらっしゃる方もいます。

 

 

 

 

もちろん我々は復縁のプロですので、

LINEの返信の仕方、TELの内容、実際会うときの話し方、などいろいろな知識をお伝えすることはできます。

それも重要なことですよね。

 

 

 

 

LINEの文章を変えたら、返信が来た!

話題を変えたら、LINEが盛り上がった!

再会するとき対応を変えたら、デートに行けることになった!

 

こういった事例は、たくさんあります。

喜んでいる塾生さんのお話を聞くと、私たちも嬉しくなります。

 

 

 

 

しかし、LINEや態度を変えただけで、

相手はまた、あなたのことを愛してくれるようになるのでしょうか?

 

 

 

 

お相手は「別れよう」と感じるポイントを、あなたの中に感じたんです。

そこが変わっていなかったら、ヨリを戻したいと思わないですよね。

 

 

LINEの内容が変わったとしても、態度が柔らかくなったとしても、

あなたが根本的に変わっていなかったら、もう一度一緒にいたいとは思えないでしょう。

 

 

 

 

今はツラいときです。

考えるのは怖いですよね。

 

でも、相手が別れを決意した原因を探っていかなければ、

もう一度やり直すことはできないのです。

 

 

 

だから「復縁だけさせてください!」という塾生さんには、こう伝えています。

「復縁スキルはもちろんお伝えします。でもあなたが絶対変わるんだ!という強い意志があってこそ復縁はできるんです。」

 

 

自分の過去を振り返って、別れを告げられた原因を探り、改善していくのですから、

大変なことかもしれません。

ツラいことだってあるでしょう。

それでも、復縁したい!

そういった塾生さんを私たちは、サポートしていきたいのです。

 

 

 

 

復縁の期間中、相手が連絡を絶ってしまうこともあるかもしれません。

そんなとき落ち込んでしまったら、立花事務局にご連絡ください!

たくさんお話を聞かせてください!

 

 

そして落ち着いたら、一緒に別れてしまった原因を探り、改善策を見つけていきましょう。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓