「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

LINEブロックされた(泣) 相手がブロック解除する3つの方法

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!
 

 

 

 

LINEという便利な連絡ツールのおかげで、

無料でメッセージも電話もできるようになりましたが、

一方、悲しい思いをすることも増えました。

 

 

本日はそんなLINEでの最大の悲劇…

LINEブロックされてしまったら、ブロック解除はできるのか?

についてお伝えいたします!

 

 

 

 

復縁したい!と思っている相手からのLINEブロック…

悲しいですよね… 辛いですよね…

 

 

でもまずLINEブロックをする人の心境を考えてみましょう。

ブロックするということは、

「これ以上あなたと話したくない」と言っているようなもの。

 

LINEブロックされている状態で、他のSNSから連絡を取ろうとするのはやめましょう!

相手はイライラし、事態は悪化します。

 

 

相手がブロック解除をしてくれるのを待つのみですが、

どうしたらブロック解除してくれるのか考えてみましょう。

 

 

 

 

相手がLINEブロック解除したくなる3つの方法についてお伝えします。

では一つずつ見ていきましょう!

 

 

 

 

①時間が経つのを待つ

f:id:gisaekimari:20181210194627j:plain

シンプルですが、効果的です。

人間不思議なものですが、時間が経つといやな記憶が薄れ、幸せだったころの記憶だ

けが残ります。

そこまでいかなくても、別れた相手との思い出をすぐに忘れてしまうということはありません。

一時は毎日のように連絡を取り合っていた相手から、プッツリ連絡が途絶えるのは寂しいもの。

「ブロックしてた間、なんかメッセージきてるかも…」と思い、ブロック解除する人は多いです。

 

 

 

 

SNSで変身した自分を見せる

f:id:gisaekimari:20181210194633j:plain

何でもかんでも、SNSに画像をアップすればいいというわけではありません。

辛いですがまず、相手は自分のどんなところが気になって別れたのか、考えてみましょう。

理由が見つかったら、そこを改善した画像をSNSにアップしましょう!

 

〈例1〉

太っている外見が気になる

→ダイエットが成功し、スマートになった自分が映った画像をアップする

 

〈例2〉

仕事をがんばる気がないところが気になる

→転職し、新しい仕事場で同僚とプロジェクトに成功した話をアップする

 

〈例3〉

いつも仕事が忙しいと言って、かまってくれなかったところが気になる

→BBQやスポーツなど、プライベートが充実していることがわかる画像をアップする

 

 

 

 

③変身したあなたを共通の友人に見せる

f:id:gisaekimari:20181210194636j:plain

まずは②と同じように、相手は自分のどんなところが気になって別れたのか、理由を見つけて改善策を考えます。

そして共通の友人と会う機会を作ります。

(共通の友人が親友ではないかぎり、二人きりで会うのはやめましょう。

相手から食事等に誘ってくれるのが一番ありがたいですが、

こちらから誘う場合、他の友人も呼びましょう。)

 

友人に会った際、「こんなに変わったって、彼/彼女に伝えておいて!」といったことを強要するのは絶対NGです。

 

友人が「あれ、別れたときはあんな周りが見えていない感じだったのに、今は立ち直ってみんなと楽しそうにしてるなぁ」とか、

「いつも仕事のグチばっかり聞かされてたのに、今日はこっちの仕事の相談に乗ってもらっちゃった」とか、

あなたのイメージを、友人がポジティブに感じてくれればOKです!

 

友人がお相手から、あなたのネガティブポイントを聞いている場合は、そこが改善されたことを強調できるとより良いでしょう。

 

 

 

 

以上3点を踏まえて、自己改革をしてみてください!

みなさんが、お相手と楽しくLINEができることをお祈りしております! 

 

 

 

 

LINEに関する記事はこちらから!

LINEのやりとりを盛り上げる方法

相手からLINEを返信させる方法

LINEの返信がそっけない理由

相手が返信したくなるLINEって?

復縁したい人が、絶対送ってはいけないLINEとは?

復縁したい人が、LINEでしてはいけないこと

相手が警戒しないLINEを送ろう!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓