「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

相手が警戒しないLINEを送ろう!

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190322173338j:plain

 

 

 

 

別れてすぐ相手にLINEメッセージを送ると、警戒心むき出しの返信を相手からもらうことってありますよね。

「そうです」とか、

「わかったら連絡します」とか、

「了解」とか。

 

少し前まで、絵文字や顔文字を入れてくれていたのに…!

!!(ビックリマーク)もたくさん入っていたのに…!

と悲しくなりますよね。

 

 

 

 

どんなLINEを送ると相手は警戒するのでしょうか?

それは、あなたとお相手の直接関することです!

 

例えば、

「久しぶり、最近どう?引っ越ししたの?」

「元気ですか?仕事は忙しいままですか?」

など、相手の近況や仕事の状況など、相手の生活に関することを聞かれると、「結局こっちを探ろうとしてるんじゃ…」と警戒してしまいます。

 

もしくは、

「こんにちはー、私は今◯◯店舗で頑張ってるよ!」

「久しぶり、インスタ始めました!見てみてね!」

など、こちらの状況を一方的に伝えると、「知りたくないことをわざわざなぜ…」という気持ちにさせてしまいます。

 

 

 

 

ですから、ここはこちらと相手に直接関係のないことを送るといいでしょう。

 

とはいえ、まったく関係なさすぎてもよくありません。

例えば、彼の趣味がスノーボードで、その影響でスノーボードを始めたというのなら、

「この動画見て!◯◯選手のダブルマックツイスト超スゴい!」

と選手や技に着目したメッセージを動画と一緒に送ります。

 

 

例えば、彼女が旅行好きで、よく一人で海外一人旅に行っていたというのなら、

「妹が車でアメリカ横断するらしいんだけど、アドバイスってある?」

と旅行の経験を生かしたアドバイスを求めるのもアリです。

 

 

 

 

また、元カレ、元カノではないと答えられない話題であるということも重要です!

 

相手が「ググればいいじゃん」

「なんでその話こっちにするの?」

と思うようなことを聞いてしまっては、警戒心が出てきてしまいます。

 

先の例のように、スノーボードが好きで技に詳しい、海外旅行の経験がある、のように相手の好きなこと、専門分野についての話題を振ってみることがベストです。

 

 

 

 

まずは相手の警戒心をとくLINEを送り、会話を始めていきましょう!

 焦ってはいけませんよ!

 

 

 

 

LINEに関する記事はこちらから!

LINEのやりとりを盛り上げる方法

相手からLINEを返信させる方法

LINEの返信がそっけない理由

相手が返信したくなるLINEって?

復縁したい人が、絶対送ってはいけないLINEとは?

復縁したい人が、LINEでしてはいけないこと

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓