「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

復縁成功には、元カレ、元カノへの情熱が大切なのか?

こんにちは、

復縁講師の佐伯茉莉です!

 

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190403155654j:plain

 

 

 

 

復縁活動を長い間していると、

「本当に復縁するべきなのかな…?」

と、疑問が頭をよぎる方もいらっしゃいますよね。

 

今回は、そんなみなさんへのエールを送りたいと思います!

 

 

 

 

立花事務局へ最初相談にこられる方は、別れてすぐの方が多いです。

悲しみに打ちひしがれて、不安でいっぱいななか、相談にいらっしゃいます。

元カレ、元カノとやり直したい!という気持ち、でもどうしたらいいのかわからないという気持ちでいっぱいです。

 

すると焦ってしまって、元カレ、元カノのことばかり考えてしまいます。

寝ても覚めても元カレ、元カノとの思い出ばかり…

仕事中も、元カレ、元カノとの会話を思い出して何も手につかない…

 

この不安な気持ちを、情熱だと勘違いする方がいます。

 

 

 

 

お別れから時間が経過すると、不安な気持ちも悲しみも落ち着いてきて、

「あんなに毎日相手のことを考えていたのに、今はその情熱がなくなってしまった」

と考える方がいます。

それはただの勘違いです。

相手への執着がなくなった、が正解です。

 

 

 

 

執着と情熱を混同している方は、落ち着いてくると

「こんな冷めてしまって、復縁できるんだろうか⁈」

と、新たな不安を抱え始めます。

 

その不安は不要です!

 

 

 

 

 

なぜなら、情熱はただの執着だから。

相手に執着して、焦っているだけです。

焦って行動すると、ロクなことがありません!

 

焦ってLINEをたくさん送る、

焦って夜中に電話してしまう、

焦って相手の家まで行ってしまう…

どれも避けてほしい行動です。

 

 

 

 

復縁に情熱は入りません!

冷静に自分を見つめ直すこと、これがもっとも大切です。

 

情熱はいりませんが、「ヨリを戻すぞ!」という気持ちが皆無では、モチベーションが上がりませんよね。

そんなときは、

「復縁するのは当然のこと」と思うようにしましょう。

 

「将来復縁するのは当然の未来。今は自分を磨く時間なんだ」と考えましょう。

「自分を磨くために別れたんだ。いい機会になった」と思い、自分自身を見つめることに注力してください。

 

 

 

 

元カレ、元カノに執着していた気持ちを、違うことに向けましょう。

友人と出かける、

家族とのんびりする、

趣味を再開する、

旅行へ行ってみる、

転職を考える、

なんでもいいです。

 

自分が「楽しい!」と感じることをしましょう。

ご自身の生活が充実すると、心の余裕ができます。

余裕があれば、自分の改善すべきところが見えてきます。

それを修正していくことが、復縁活動なのです。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓