「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

寂しがり屋がしなくてはならないこと

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

 

 

 

 

みなさん、破局して時間は経ちましたか?

破局直後の猛烈な寂しさは薄れましたか?

 

別れてすぐ寂しいと感じるのは、当たり前のことですが、立花事務局の復縁塾生さんの中には、どれだけ月日が経っても寂しいと感じる人、交際中であっても寂しくて不安になってしまう人、がたくさんいます。

「寂しくて不安です!どうしたらいいんですか⁈」と連日質問をくださる方もいます。

 

今回はそんな寂しがり屋が、落ち着くためにどんなことをすればいいのか?についてお話したいと思います。

 

 

 

 

過去の記事でも寂しいとき、不安なときは、強制的に集中せざるをえない状況を作るよい、というお話をしました。

例えば複数の料理を一度に作る、といったことですね。

集中していないと、目の前の卵が焦げてしまったり、麺が伸びてしまったり、となってしまいます。

 

しかし今回は、そういった即効性のある解決策ではなく、もっと根本的な解決策を探してみたいのです。

 

 

 

 

まず、なぜそんなに寂しいのか? 原因を考えてみましょう。

それは元カレ、元カノから愛されていない、と感じるからですよね。

そして「自分なんてひとりぼっち…」と思い込んでしまうんですよね。

 

でもそれって真実ですか?

本当にひとりぼっちですか?

あなたのことを愛してくれる家族は1人もいませんか?

あなたと一緒に飲みに行って、笑顔にしてくれる友達は1人もいませんか?

あなたと上司のグチを言いながら、同じプロジェクトを頑張っている同僚は1人もいませんか?

あなたのことを好きなのは、元カレ、元カノだけですか?

 

 

 

 

実はあなたは、たくさんの人の愛に囲まれているのです。

ただそれに気づかないだけ。

「自分なんてひとりぼっち」なんて言ったら、あなたを愛している人たちはどう思うでしょう?

他人の愛を受けとらず、自分を孤独と思い込むって、なんて傲慢なのでしょう。

元カレ、元カノは、あなたを愛してくれるたくさんの人の中の1人に過ぎないのです。

そのことに気づかないと、毎日「寂しい、寂しい…」と言い続けることになります。

 

自分がそれだけ愛されているか、早く気づいてください。

そうすれば寂しさが減ります。

もっとも寂しがり屋に効果的なのは、人からの愛を感じることです。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓