「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

すべては復縁につながっていることを忘れずに!

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190830225312j:plain

 

 

 

 

突然ですが、みなさんお元気ですか?

「元カレがLINEを既読スルーして2日経つから、全然元気じゃない!」とか、

「元カノに電話したけど、出てくれないから落ち込んでる…」といった返事が返ってきそうですね…

 

では、復縁活動を除いた、プライベートやお仕事の調子はいかがですか?

ご家族とはケンカをしたりせず、仲良くコミュニケーション取れていますか?

ご友人と一緒に出かけたり、いろいろな話をして、楽しい時間を過ごせていますか?

職場ではストレスを感じることなく、職場の方々と働いていますか?

自分の好きなことをする、充実した時間は持てていますか?

 

 

 

 

復縁のブログで突然そんなこと聞かれても…と不審に思われた方も多いでしょう。

しかし、結構大切なことなんです。

 

そう気づいたのは、私が立花事務局で復縁講師として、復縁希望の塾生さんとお話ししていたときでした。

カウンセリングの予約が立て込んで、お手洗いに行く暇もない状況になると、どうしてもイライラしてきてしまいます。

イライラの原因は忙しすぎることなのですが、そのせいで心の余裕がなくなってしまい、普段はリラックスして聞ける塾生さんのお話も、いつものように聞けなくなってしまうのです。

 実際塾生さんに「佐伯さん今日元気ないですねー」と心配をかけてしまうことまでありました。

 

 

 

 

このように、ストレスはすべてを悪い方向へ運んでしまいます。

ストレスの原因が復縁活動ではなかったとしても、元カレ、元カノへのあたりが強くなったり、ネガティブな発言が増えたりしてしまいます。

 元カレ、元カノが再度、こちらに対してネガティブなイメージを持ってしまったら、挽回するのは大変です。

 

復縁活動でストレスをためる人もいます。

元カレ、元カノのSNSを監視する人です。

「元カノが映画を観に行ったみたいだけど、恋愛映画のようだから、男性と行ったんじゃ…」

「元カレがビアガーデン行った画像あげてるけど、隣が女性っぽい…」

と、このように無駄にストレスをためてしまいます。

 

 

 

 

イライラすることでいいことは何もありません!

ご自身がしんどいだけではなく、復縁活動にも悪影響です。

充実した生活を送るよう心がけましょう!

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓