「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

元カレとSEXしたら、都合のいい女になり下がってしまうの?

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190807225136j:plain

 

 

 

 

今回は、女性の復縁希望者に焦点を当てて、お話をしたいと思います。

女性にとって、SEXは大きな問題ですよね。

自分の価値を左右するものだったり、自分の気持ちをアップダウンさせるものだったりします。

男性に対して、「私は性的欲求のはけ口にされているのでは…」と悩んだことのある女性は少なくないでしょう。

 

交際中もSEXの悩みはたくさんあると思いますが、このブログは復縁を応援していますので、今回は復縁活動中のSEXについて考えてみましょう。

 

 

 

 

なぜこのお話をしようと思ったかと言いますと、立花事務局の女性の塾生さんからよく、「この前元カレと再会したのですが、流れでSEXしてしまいました。このままだと私は元カレにとって都合のいい女になり下がってしまうのではないでしょうか?」という質問をよく伺うからです。

 

塾生さんによっては、そのことが不安で眠れなくなってしまう方もいるようです。

 

 

 

 

この質問に対しての私の答えは、YESでありNOであります。

ご自身の捉え方によってYESにもNOにもなるということです。

 

自分が元カレにとって都合のいい女なのかは、元カレが決めることではなく、ご自身が決めることなのです。

元カレからのSEXの要求にあなたが応えたとき、あなたはどう感じましたか?

「久しぶりで気持ちよかった!」

「こんな要求に応えるなんて恥ずかしい…」

上の感想であるならば、自分のことを都合のいい女だと認識していないでしょう。

下の感想であるならば、自分のことを都合のいい女だと思ってしまっています。

 

 

 

 

このちがいは、自分が嫌がることを相手から強要されていると感じるかどうか、にあります。

「久しぶりで気持ちよかった!」でしたら、ご自身の希望と元カレの希望が一致した、元カレは自分にとっても都合がいい提案をした、ということです。

「こんな要求に応えるなんて恥ずかしい…」でしたら、こちらの希望していないことを元カレから提案された、ということです。

 

 

 

 

みなさん元カレがどう思っているのか?の方ばかりに焦点を合わせがちですが、本来大切なのは自分がどう感じているのか、です。

自分の気持ちを大切に、自分の気持ちに正直になってくださいね。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓