「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

◯◯が無い人は復縁できない⁈

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190807225139j:plain

 

 

 

 

私は立花事務局という復縁相談所で復縁講師として、復縁希望のみなさんのお話を毎日お伺いしています。

何百人とお話をしてきましたが、復縁できない人の特徴も見えてきました。

特徴は複数あるのですが、今回は一つのことに絞ってお話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

復縁できない、ということは、相手がもう興味を持っていないということ。

相手が興味を持っていない、ということは、あなたに魅力がないということ。

厳しい言い方ですが、簡単にまとめると復縁できないのは魅力がないことが原因です。

 

ひとくちに「魅力がない」と言ってもどこを魅力と取るかは人それぞれですが、「人間として深みがない」と捉えていいと思います。

 

 

 

 

「人間の深みって何⁈」と思いますよね。

 言い換えると「その人ならではの面白さ」といった感じでしょうか…

 

恋人のことだけを考えて1日が終わる人に、興味がわきますか?

 交際初期でしたら「こんなに想ってくれるなんて嬉しいな」と相手も思うかもしれませんが、時間を経てなお、交際相手が自分のことばかり考えているとわかったら「他にすることないの?」と呆れられる可能性大です。

 

ずっと恋人のことを考えているということは、その間他に何もしていないということ。

例えば2時間あったとして、ずっと恋人のことをグルグル考えている人と、映画を1本観た人だったら、どちらの方に興味を持ちますか?

2時間だったら大差ないかもしれませんが、これが毎日となると大きな差が出てきます。

 

恋人のことだけを考える人。

週に2本映画を観ているので、オススメの映画を聞いたら教えてくれる人。

週末はキャンプに出かけるので、BBQの火起こしができる人。

海外旅行が好きで、行ったことのない国の話を聞かせてくれる人。

あなたはどの人と一緒に時間を過ごしたいと思いますか?

 

 

 

 

人間の深み=その人ならではの面白さとは、本人が楽しんでしている物事により、本人が人生を謳歌し、無意識に専門知識を身につけていることです。

そのことを趣味とくくるのは乱暴かもしれませんが、わかりやすくお伝えするために今回は「趣味」と言い切ります。

 

 

 

 

自分の趣味を見つけてください。

 恋人がいなくても、自分の人生を楽しめることを見つけてください。

何かを楽しんでいる人は魅力的です。

相手が復縁したいと思えない理由の一つは、あなたのその魅力がないからなのです。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓