「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

復縁できない人は、自分の頭で考えていない!

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190826170455j:plain

 

 

 

 

立花事務局で復縁講師をしていると、たくさんの塾生さんとお話ができるのですが、最近気づいたことがあります。

復縁できない人の特徴です。

 

 

 

 

まず、こちらが伝えたことを実践しない人。

何度も「行動しないと何も変わりませんよ」と言っても行動に移しません。

行動しないのに「不安です!涙」を繰り返します。

復縁講師としては「何回も不安にならない方法は言ってるけど、やらないんだからそりゃ不安になるよなぁ…」という気持ちになります。

 

 

復縁できないタイプには、もう1タイプいまして、それはマジメに話を聞いているがちゃんと理解できていない人です。

このタイプは、こちらが「不安なときは◯◯しましょう」「元カレ、元カノは◯◯な方だから、◯◯のようなコンタクトを取っていきましょう」と伝えるとメモを取りながら真剣に聞いています。

質問ありますか?と尋ねても「ありません!頑張ります!」という元気のいい返事。

こちらも安心してカウンセリングを終了しますが、数日経つとカウンセリングで聞いたことと同じことを質問してきます。

「んん〜?それ先日のカウンセリングで伝えなかったっけ…」と思いながら同じ話をします。

そして数日後「◯◯なときどうすればいいですか?」と同じ質問をされます。

 

このタイプは自分の頭で考えていません。

言われたことを、状況に応じて当てはめて行動することができないのです。

歴史の教科書を読んで年号だけ暗記しているような感じです。

1192年に鎌倉幕府が成立したことは知っているが、なぜ成立したのか?成立したあとどう変わったのか?が理解できていません。

ですから、他の幕府が成立しても、鎌倉幕府をベースに成立理由を考えることができません。

 

復縁講師がついている間は何度質問されてもいいのですが、最終的には自分の力で相手とコミュニケーションを取っていかねばなりません。

それが私は心配なのです。

 

 

 

 

同じ質問をしてはいけないという意味ではありません!

しかし同じことを何度も尋ねてしまう人は、自分で考えることを放棄していないか?自分を見つめ直してほしいのです。

 

なぜなら自分で考えていないことは、元カレ、元カノにも伝わっているからです。

破局の原因の一つにもなりかねます。

相手から見下されたり、退屈に感じられる原因になってしまいます。

 

マジメな人ほど多い傾向にあるので、自分では気づかないことが多いです。

だからこそ余計、自分を疑ってみてください。

 

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓