「いつも恋愛が上手くいかない!」あなたへ 現役恋愛講師が解決方法を教えます

復縁サポート塾で恋愛講師をしています。 恋愛の不安を解消し安定した心で恋愛ができるよう、恋に悩むみなさんとお話ししております。

復縁講師 佐伯茉莉のブログです。 どうしたらヨリを戻せるの? 意中の人を射とめるには? みなさんにお伝えしていきます!

一目惚れした相手と復縁したい方へ

こんにちは、復縁講師の佐伯茉莉です!

 このブログでは、どうしてもヨリを戻したい!あなたのための復縁講座をお届けいたします!

f:id:gisaekimari:20190815001302j:plain

 

 

 

 

突然ですが、みなさん一目惚れってしたことありますか?

そして一目惚れした相手と復縁したいと思っている方はいますか?

 

立花事務局で復縁講師として塾生さんのお話をお伺いしていると「彼女の好きなものが何かよくわかりません…」とか、「彼が休みの日何をしているかは知りません…」といったことをよく聞きます。

「そんなよく知らない相手と復縁をしたいのか、君は…」と思ってしまうのですが、その恋っていわゆる一目惚れだと思うんです。

 

 

 

 

かくいう私も、若い頃はよく一目惚れをしていました。

一番笑えるものは、イスタンブールのバザールでランプを売ってたクルド人に一目惚れして、帰国後再度イスタンブールに戻ったはいいが、他の男性とビールを飲んだことを報告したら激怒され、その翌日日本に帰国した、という話ですかね…

偉そうにこんなブログを書いている私ですが、こんな恥ずかしい一目惚れの過去があります。

 

 

 

 

さて、そんな話はさておき、一目惚れについて考えてみましょう。

一目惚れの正体って何でしょう?

実は、自分の欲求不満を解消してくれる存在と相手をみなしていること、なのです。

 

そもそも一目惚れというのは、結構な異常事態なのです。

通常は、もっと段階を経てお互いを知っていきます。

その過程で「この人って優しいところがあるのね」とか、「どんどん話していくと、思ってたより話が合って楽しい!」などと、好意を持つようになるのが普通です。

 

一目惚れする人は、そもそも自分の中に心理的な問題(他人から愛されたいのに他人を信頼できない、自分にコンプレックスがある、毎日が退屈 、など) を持っています。

その状態で、恋愛対象に出会うと「この人なら自分の心理的問題を解決してくれるかもしれない!」と思い込み、相手に惚れ込んでしまいます。

 

本人は「この人を愛してる!!」と主張しますが、実際は恋人に自分の欲求をぶつけているに過ぎないのです。

お互いが一目惚れの場合、それぞれの欲求を押し付け合っているだけなので、どちらかが疲れたり、虚しく感じるようになると破局してしまいます。

 

 

 

 

ですから、一目惚れの恋を復縁させたいとき、「相手の好きなものが何だったか」「相手が休みの日何をしているか」が思い出せないのです。

今やり直したいと思っている恋は、あなたの一目惚れではありませんでしたか? 

 

一目惚れがすべて間違っているという意味ではありません!

しかし今一度、自分の本心や相手の気持ちを考えてみるいい機会ではないでしょうか。

 

 

 

 

これからも、復縁が早くなるコツをこのブログから発信していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

 

 

すぐにでも復縁したい!とお考えの方のために、

LINE無料相談窓口を開設いたしました!

立花事務局とお友達になって、気軽に質問飛ばしてください!

 

登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

 

QRコードからは 

↓↓↓↓↓↓